Loading...

2007年04月17日

Youtubeが著作権保護のフィルタリング導入へ

GoogleのCEO、シュミット氏がYoutubeへのフィルタリング導入をコメントしたようです。
GoogleがYoutubeを買収してから、いつかこうゆう日が来るとは予測していましたが、正直残念です。(企業としては当然の処置ですね)
ということで、今のうちダウンロードしておきましょう(笑)

Area61ビデオダウンローダー
ダウンロードしたファイルをFLV/WMV/MPG/AVI等の形式で保存できます。iTunesと簡単に連携ができるので、PVのダウンロードに効果的

ダウンローダー雨 夕立

YouTube.NETダウンローダー
動画を検索してサムネイル表示→AVI変換保存。大量にダウンロードする人向きです。

TAJIRIバーの記事へ

CodeZine http://codezine.jp/a/article/aid/1052.aspx
技術的な解説が掲載されています。


記事

posted by tellbeen at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。