Loading...

2007年08月15日

Gyao「はだしのゲン」アニメ版を無料配信

フジテレビ、千の風になってスペシャル「はだしのゲン」
関東地区で8月10日(前編)18.2%、11日(後編)20.5%の視聴率。


フジテレビで高視聴率を記録した「はだしのゲン」アニメ版をGyaoが配信しています。

原爆を題材とした漫画の代名詞『はだしのゲン』。
いろんな世代の人々が映画、アニメ、漫画で一度はみたことがあるのではないでしょうか。
視聴率が表すとおり、各世代の人がBlogやコミュニティで感想を書き込んでいるようで、キーワードも上昇しているようです。

わたしも幼き頃にみたトラウマを覚えつつ、漫画喫茶で全巻読破しました。
WikiPediaによると続編の可能性もあるとか。

Gyaoアニメ 
9月14日まで、無料で閲覧できます。


記事

posted by tellbeen at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51488997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。