Loading...

2007年09月18日

Google Adsenseモバイルに対応

10月上旬にGoogle、モバイル版コンテンツ向けAdSenseをスタート。

ついにGoogleがモバイル版Adsenseのサービスを提供します。auとの提携、Gmailのモバイル対応、Googleマップのアプリ提供に続きGoogleのモバイルへの攻勢が続きます。

携帯端末に対応し、キャリアの公式サイトとして登録されていないサイトは一般的に「勝手サイト」といいます。(もの凄く失礼な言い方かもしれません)

勝手サイトとして有名なのが、あのモバゲーです。
そのほかにも、PC向けのモバイル版として有名なサイトはたくさんありますが、個人が
運営・作成しているサイトの質はお世辞にも良いと言えないものがたくさんあります。

Googleがモバイル版コンテンツ向けAdsenseの審査を厳しくしてくれれば、モバイルサイトの質の向上につながるのでは?と期待してしまいます。

記事

posted by tellbeen at 16:43 | Comment(1) | TrackBack(1) | ネットニュース
この記事へのコメント
はじめまして♪ゆうこです☆アドセンスで稼ぐって難しいですよね・・・私はアドセンスで9万円が最高です(爆)ショボスギ(泣)最近は情報商材のアフィリエイトに力を入れていて先月はインフォゴリラで16万いきました^^一つのブログで16万だからなかなかでしょ(笑)私のブログよく頑張ってくれてますw→http://infojapans2.seesaa.netアドセンスや物販アフィリも良いけどやっぱ今は情報商材のアフィリが一番稼げますね。私は最近出来たインフォゴリラが一番稼げてますがもう登録はしてます??http://www.infogorilla.jp/aff2.asp?id=106なかなか良いですよ☆それではまた遊びに来ます♪応援ポチ
Posted by ゆうこ at 2008年08月01日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55962516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

グーグルモバイル広告、10月に正式開始
Excerpt: グーグルのモバイルサイト向けコンテンツ連動型広告の開始日が、10月上旬に決まったようだ。 すでに8月下旬より「GREE」のモバイルサイトで導入されている。 オーバーチュアは2月よりサービス..
Weblog: 新しいインターネット業界波乱万丈記
Tracked: 2007-09-18 18:43
×

