Loading...

2007年09月30日

準備不足?au oneメールレビュー

au oneメールサービス開始。
KDDIとauの連動au oneの目玉サービスau oneメールを登録、使用してみました。

アクセスがしにくい状況があったため、登録ができたのはサービス開始翌日の28日。

使ってみての第一印象は、とにかく表示メッセージが不親切。
ログインの必要がなく、トップページから容易にアクセスできますが、まずメールボックスにアクセスすると、「一致する結果はみつかりませんでした」また、メールを送信したあとも同様に、「一致する結果はみつかりませんでした」

Googleの日本語サービスの初期にはよくみられる英語直訳の日本語という感じですが、準備不足だったのではないでしょうか。

モバイルGoogleマップの表示メッセージが素晴らしかった分、残念な気がしますが、今後どんどん改善されていくことでしょう。今後に期待です。



記事

タグ:au one
posted by tellbeen at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58115460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。