Loading...

2008年02月13日

ハウツー動画共有サイト―Howcast

スポーツ、料理の作り方、旅行から異性との交際方法まで、ありとあらゆるノウハウを動画で紹介するHowcast

グーグル元社員が立ち上げた動画共有サイトということで話題のHowcastですが、
英語のリスニングトレーニングにも利用できそうです。

・ハウツービデオなので、会話のスピードがスローでわかりやすい。
・音声のみではなく、動画で視聴できるので、おおよその会話の内容が推測できる。

まるでNHKの外国語講座のようで、しかも内容も楽しく気軽にリスニングできます。


電話番号のゲット方法


まずはこのあたりから如何でしょう。

記事

タグ:動画 英語
posted by tellbeen at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83888776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

会社との「相性」とは?
Excerpt: 私達の会社では、普段よく、 「相性を大事にする、マインドを大事にする」という話をしています。それを大事にする、それを活かしたマッチングをするために一気通貫のスタイルを守り抜いてもいます。では、そもそも..
Weblog: 転職の方法
Tracked: 2008-02-13 22:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。