Loading...

2008年05月19日

映画検索-Google

Google検索映画に対応!

Googleジャパンの検索が映画情報に対応しました。
「渋谷(地名) 映画」で検索すると、上映情報が検索結果に表示されます。
レビューに加え、上映時間、ジャンルが表示されるます。細かいところですが、流石だと思ってしまいました。

映画名で検索すると、上映情報を検索するボックスが表示されます。

そこで気になるのがモバイルへの対応です。
早速、モバイル版にアクセス!
モバイル版もPC検索同様に映画情報を検索することができました。たまにしか映画を見に行かない人にはかなり使えるツールになりそうです。

残念なのは、映画館の地図情報へスムーズにリンク出来ない点ですが、今後に期待です。。

http://googlejapan.blogspot.com/2008/05/google_19.html

記事

タグ:google 映画
posted by tellbeen at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。