Loading...

2007年05月02日

マリア・ベルチェノワとフィル・ヒューズ

マリア・ベルチェノワが来日

来日前より、スポーツ新聞で取り上げられ注目検索キワードにも取り上げられていたマリア・ベルチェノワがツアー参加のため来日しました。

スポーツ報知で写真が掲載されています。
来日前に紹介されていた写真より、一段と綺麗に写っています。これは確実に人気がでるでしょう。

後、以前とりあげたヤンキースのヒューズ投手がノーヒット・ノーランペースで投げています。ブログで取り上げた縁もありますので、今後も注目していきたいと思います。

過去記事
マリア・ベルチェノワ(画像付き)
フィル・ヒューズ(動画へのリンクあり)






posted by tellbeen at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月19日

謎のロシア美女ゴルファー マリア・ベルチェノワ

マリア・ベルチェノワ?
国内女子ツアー「サロンパス・ワールドレディース」(5月3〜6日、東京・東京よみうりCC)にロシアから参戦する美女ゴルファー、マリア・ベルチェノワの画像を検索してみました。

18VYiNWCjLzk.jpg

マリア・ベルチェノワの英語表記を検索→Maria Verchenova
Maria Verchenovaで画像検索、Maria Verchenovaを英語→ロシア語に変換。
ロシア語のテキストを英語に翻訳となります。
多分、マリア・ベルチェノワご本人様の画像だと思います(笑
他の画像は「続きを読む」からどうぞ。





続きを読む
posted by tellbeen at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月17日

逆転裁判4

現在、YahooJapanにて「逆転裁判4」(ニンテンドーDS)の体験版がプレイできます。
購入を検討している方はプレイしてみてください。
Yahoo! JAPAN PR企画 - 「逆転裁判 4」特別法廷!
posted by tellbeen at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月16日

音に反応するTシャツ・・・・

ユニークな商品を毎回リリースするストラップヤさんがまたまた面白い商品を販売するそうです。

その名はT-Qualizer!
音に反応して、イコライザーの柄が光るそうです。
購入意欲はわきませんが、見てみたい。そんな商品です。

宴会の一発芸にいかがでしょうか?
当然、洗濯するときは注意が必要のようです(笑

http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/50/
※お笑いと思っていたのですが、CNETさんにも取り上げられてました。
posted by tellbeen at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月08日

ニンテンドーDS―のだめカンタービレQRコード

コミック、ドラマ、アニメで人気の『のだめカンタービレ』のニンテンドーDSソフトが発売されます。
『のだめカンタービレ』はコミック、ドラマをみて、はまってしまったのですが、話題は原作でも、ソフトでもありません。
Ci070408015951.jpg公式サイトに掲載されているモバイルのQRコードです。可愛い・・・ついQRコードでアクセスしてしまいました。これは効果的だと感心してしまったので、QRコードについて検索してみました。

オリジナルデザインQRコード(ItDeSign)

QRコードコードマーケティング(ITメディア)

携帯アプリ側の読み取りの性能もよくなってきましたし、いろんな活用法が出てきそうです。
posted by tellbeen at 02:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月05日

スティーブ・ジョブズのパロディ

Appleのカリスマ、スティーブ・ジョブズのパロディです。
どこかのブログで紹介されていました。
MadTVでオンエアされたものです。すべて英語ですが、雰囲気は掴めると思います。大げさな観客がイイ味だしています。
iRackとは?・・・
posted by tellbeen at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

日本ウェブ協会

日本語のウェブサイトの向上を目指し日本ウェブ協会が発足しました。まだ具体的な活動内容は未定のようですが、今後に期待です。日本ウェブ協会
posted by tellbeen at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

もっとえいご漬け

184万本を超えるセールを記録したニンテンドーDS用ソフト『英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け』の続編『もっとえいご漬け』を購入しました。
これ、けっこう使えます。前作と比較すると、英会話を中心とした内容になって、より学習、英会話習得ツールとしてグレードアップした感じです。単語のチェック機能や、ミニゲームなどちょっとしたところに気をつかっているところがまた良いです。
まったく英語初級者には少し厳しいかもしれませんが、高校英語レベルで対応できる内容です。
「高校英語のリーディング、文法はできるけど、リスニングに自信がない」そんな人におすすめのソフトです。

posted by tellbeen at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

